「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:創ろ( 30 )

肌着

もうすぐ産まれてきてくれる赤ちゃんの肌着を作ったよemoticon-0155-flower.gif
e0183471_23121896.jpg

健康で元気で産まれてきてねemoticon-0100-smile.gif
[PR]

by unaie | 2013-05-16 22:27 | 創ろ

お風呂

お風呂の電球が一昨日切れた。

入居時から気になっていたこと。
それは、風呂場の電球のシェードが外せなかったんだ!emoticon-0134-bear.gif

2日間、キャンドル風呂だったりランプともしたりでしのぎ、
本日トンカチで破壊しましたー!emoticon-0148-yes.gif
e0183471_11492719.jpg

めでたく明るい風呂場に。
[PR]

by unaie | 2012-11-23 11:42 | 創ろ

網戸

事務所の窓に網戸がついた!

e0183471_1572924.jpg

やっと開けれます。

正確に言うと、
戸ではなく、網のみ付いた。
[PR]

by unaie | 2011-07-24 15:05 | 創ろ

ピンポーーン

やっと付けました。玄関のチャイム。。。。

e0183471_1585065.jpg


家にいても不在届が入っていたりと、
玄関のピンポンがないと不便でした。

これで安心ですな。
[PR]

by unaie | 2011-02-13 15:10 | 創ろ

プリンター環境

e0183471_1863928.jpg

ついに購入へ踏み切った。。。。
デバイスサーバーです。

本日ヨドバシさまへ行ってまいりましたよーーー

プリントの度にセッセと運んで、不便を感じていたパパ。
挙句の果てに、数日前花瓶を倒してしまい
絶対買う!!!モードに突入していたとこさ。

現在せっせとセッティング中です。
これで無線でプリントができるらしい。
[PR]

by unaie | 2011-02-01 18:10 | 創ろ

受信可能

e0183471_13262291.jpg


つ、ついに、、、アンテナがついたのだーーー!


ナフコでアンテナとそれに関わる部品を購入してきまして、
組み立て&設置は大家です。
さすが〜〜〜

これで、デジタル放送が受信できる☆
[PR]

by unaie | 2010-11-22 00:53 | 創ろ

水道が!

朝8時にお隣さんが
『み、水がもれているわよーーー!』と。

教えに来てくれるくらいなので、
想像通り、吹き出しているレベル。。。。
ぎゃーーーこれはひどい。。。
元栓閉めても、吹出し続けるお水さま。。。

e0183471_13314694.jpg


業者さんの到着が9時。
調べてもらうと大掛かりな工事が必要とのことで
別の業者さんを手配。
そして10時に工事のおじさん到着。

e0183471_1332223.jpg


敷地内だと『有料』ですが、
幸い道路下の共同部分から我が家のメーターまで
引っ張ってくる管が老朽化したようで、『無償内』で完了。

心配してたメーターの数値。
手前から吹き出していたってことで回ることなく安心したぜーーー
[PR]

by unaie | 2010-11-19 13:43 | 創ろ

つながる

e0183471_17115211.jpg

この壁を壊してーーー
e0183471_17122265.jpg

本日開通しました〜〜〜


このUNAieは長屋です。
[PR]

by unaie | 2010-11-14 20:53 | 創ろ

プレオープン

e0183471_19531755.jpg

なんとか両方の部屋が使えるようになった。



あとは窓ガラスの修理とか細かいところを治しましょ。


目指せ!
年内グランドオープン!
[PR]

by unaie | 2010-10-25 19:56 | 創ろ

外壁

e0183471_18565577.jpg

かなり、中途半端です。
室内を塗って、余ったペンキで塗ってきました。

本気で次は塗ろうと思っていますーーーー!
[PR]

by unaie | 2010-10-22 18:58 | 創ろ