カテゴリ:話そ( 105 )

珈琲

約2ヶ月ぶりにコーヒーemoticon-0162-coffee.gif
e0183471_15303180.jpg

デカフェ買ったんだemoticon-0152-heart.gif

仕事モードになるとコーヒー飲みたくなるよ。
[PR]

by unaie | 2012-11-27 15:28 | 話そ

音楽

最近お気に入りの音emoticon-0159-music.gif
e0183471_12172818.jpg

ライブ行って来てめちゃ好きになりましたemoticon-0155-flower.gif
一二三(ひふみ)です。
[PR]

by unaie | 2012-11-26 12:15 | 話そ

風邪

2・3日前から体調を崩していたパパ、本日朝から病院へ。

ものすごい人だった!とのこと。

皆さん、寒くなりましたのでお身体ご自愛されてくださいねemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by unaie | 2012-11-24 14:59 | 話そ

ストラップ

ソフトバンクモバイルさんから贈り物。
プレゼントキャンペーンで当たったよ♪

e0183471_1804936.jpg

お父さん宇宙服ストラップ♪

さっそくiPhoneにつけましょー
[PR]

by unaie | 2012-02-16 17:58 | 話そ

当たり

もう読みましたか?
それとも観ましたか?
e0183471_04231.jpg

テンペスト。

小説四冊が懸賞で当たりました♪
うれしい。
[PR]

by unaie | 2012-02-01 00:00 | 話そ

ソファ

usedですが、素敵なソファが我が家に来たよ!
e0183471_2359966.jpg

北欧家具でファブリックも昨年張り替えたばかりの1人用ソファが二脚。

知人からいただきました。

うれしい。感謝。
[PR]

by unaie | 2012-01-29 23:50 | 話そ

ガラスランプ

お友達からいただいたお気に入りのアロマグッズ、ランプベルジェ。

最近、つけたはずがついてない?

e0183471_14234910.jpg


オイルに賞味期限があるのかしら?
アルコールが抜けた?
[PR]

by unaie | 2012-01-20 14:18 | 話そ

おかえり

MB-D10が帰ってきた!

e0183471_17554356.jpg


やっぱこれがないと(^-^)

今日の撮影はさくさく撮れました。
[PR]

by unaie | 2011-08-26 17:53 | 話そ

修理

ちょうど一年過ぎて壊れた。

e0183471_20315543.jpg

MB-D10。
愛用機D700の外付けグリップです。
現物は今日Nikonさんへ修理出してきたから写真は箱です(^-^)

壊れた、というか
三脚とかませるネジが外れた。

気づいたのお盆中で、中のバッテリーが出てこなくてあせった!

16日にニコンサロンに持ち込み行ったらお盆休みやって、今日行ったら
修理に一週間かかるって言われた(´Д` )

なめとった…反省。

撮影あるけど仕方ない。

一年と数日しか経ってないので、
保証内で修理してくれるとのこと。
ありがとう~Nikonさん♪
[PR]

by unaie | 2011-08-22 20:22 | 話そ

勉強!

明日試験のパパ。
最近仕事忙しくてその上数日前からお腹壊して、試験勉強間に合ってないみたいです…

気分転換に夕方散歩して、カフェでお茶しながら追い込み♪

e0183471_1824233.jpg


目指せ!合格♪(´ε` )
[PR]

by unaie | 2011-07-09 17:58 | 話そ