カテゴリ:買お( 13 )

おしゃぶり

今日買ったもの。
e0183471_15542887.jpg

おしゃぶり。

夜寝ない我が子に今晩試してみます001.gif
[PR]

by unaie | 2013-08-04 15:52 | 買お

衝動買い

土曜日、かわいいの見つけてしまった!
e0183471_23411145.jpg

エイデン アンド アネイのスワドル056.gif

買うつもりなかったのに買ってしまった。
着々と増えていきますね001.gif
[PR]

by unaie | 2013-05-19 23:36 | 買お

暖かくなってきて庭仕事楽しい。

きのうは愛宕浜のTeePeeさんへ行って
素敵な植木鉢購入。
さっそく植え替えしました!

e0183471_1712288.jpg

[PR]

by unaie | 2012-03-15 17:09 | 買お

大阪

お仕事で日帰り大阪出張してきました。
いつもより時間に余裕ができ、みんなでゴハンを食べたよ。やったー(^-^)/
e0183471_10342543.jpg

新幹線乗り場のフードコート。
新しくてキレイ。

食べたのは
e0183471_10342632.jpg


e0183471_10342751.jpg


ねぎ焼きとたむらのカレーパン!
[PR]

by unaie | 2012-03-07 10:28 | 買お

洗濯機

ここ一年調子悪かった我が家の洗濯機さん。
いくつかあるメニューに対応できず、
動くのは「おいそぎ」メニューのみで
しかも脱水が甘くて洗濯物の重いこと!

でもまぁ動くから。と使用してたら数日前にダメになってしまった…

そーよね。もう10年近く働いたもんね。
ありがとう。

晴れて今朝新しい洗濯機入りました。

e0183471_17211097.jpg

[PR]

by unaie | 2012-01-26 15:26 | 買お

フライパン

魔法のフライパンが届きました(^-^)
28cmです!
e0183471_1731136.jpg


パパの実家に里帰りしてきたお盆中。
桑名に住む親戚さんが
持ってきてくれたのー♪

うれしい。
[PR]

by unaie | 2011-08-16 18:07 | 買お

掃除機

ついに買ったよ!

e0183471_21491444.jpg

ダイソン♪(´ε` )
[PR]

by unaie | 2011-05-26 21:48 | 買お

電話とFAX

やっとやっと、電話&FAXがついたよ!

e0183471_16114322.jpg


シャープのfappy♪(´ε` )
小さいよ〜
[PR]

by unaie | 2011-04-17 16:06 | 買お

パン屋

今日の朝散歩はパン屋さんを目指しました。
川沿いをてくてく行って…

着いたら、すごい人に驚き‼
車は駐車場待ちで列ができてるし。
中も入り口からはみ出るくらい並んでる‼

今日は半額チケットを配っていたからみたい。

で、わたしもいただきました。

人が多かったからゆっくりとはできなかったから、次は平日行くことにしましょう。
e0183471_1414450.jpg

[PR]

by unaie | 2011-02-27 23:08 | 買お

コーヒーメーカー

e0183471_19141577.jpg

たまったポイントで買っちゃった。
デロンギのコーヒーメーカー。

今まで、ガスコンロでサイフォンを
ゴボゴボしてコーヒーいれてたの。
エスプレッソ用で少量しかできなかったんだ〜〜
しかも、ガスだから目が離せないし。。。

ってなことで購入(^_^)

これからは、六人分一気につくれるんだーーーー!!!
[PR]

by unaie | 2010-11-29 19:17 | 買お