「ほっ」と。キャンペーン

PLAN D

毎回 立派な模型と設計図で 打ち合わせをしてます。
e0183471_12302145.jpg


このDプランは、中庭をつくることをメインに設計。
[PR]

# by unaie | 2009-09-12 12:40 | 見よ

模型

PLAN C を、別の角度からみたもの。
e0183471_13292980.jpg


前回の打ち合わせから1ヶ月経過。
次の打ち合わせの連絡は、まだない。
プランニングには、時間がかかります。
家をつくるって大仕事は、どのくらいの時間がかかるんだろ。

一生モノだから、じっくり検討していかなきゃね。
[PR]

# by unaie | 2009-08-15 13:34 | 見よ

PLAN C

Aプランの発展型☆PLAN C
e0183471_20354330.jpg

3階建て。
ゆな庭あります。
[PR]

# by unaie | 2009-07-24 20:45 | 見よ

設計図

パパが設計思案中。 わたしたちのお家。
e0183471_2228437.jpg

氏にお願いしていますが、自分たちでも考えなくては!
と奮起して、試行錯誤しています。

しろーとですから、プロにお任せして。
なんて思っておりましたが......
希望は言わなきゃ伝わらないんですよね。

なんとなく希望が固まったら、
また打ち合わせに向かいたいと思っています。
[PR]

# by unaie | 2009-07-23 22:36 | 描こ

はじまり

家を建てたい、と決めてたわたしに
こんなにも早くチャンスがきて、とてもうれしい。

縁あってめぐりあった人たちと
今年に入ってから、共に家づくり開始です。

厳しい予算の中でのスタートですが.....(笑)
[PR]

# by unaie | 2009-07-22 23:08 | 話そ