歯が痛い

日曜日、突然歯が痛くなった。
虫歯かな?と悔やんでいたら痛みがどんどん前にきて、前歯の奥(上)がたまらなくズキズキし始めて…!(◎_◎;)

翌日歯医者に行ったよ。
そしたらどこも異常なし!
レントゲンにも異常なし!
理由がわからずだけど、痛みは増すばかりだからお薬出してもらった。

抗生物質…すごいよ〜♪
もう、痛くない!

e0183471_16461164.jpg

[PR]

# by unaie | 2011-05-25 16:40 | 話そ

讃岐うどん

香川県坂出市へ行ってきたよ。

e0183471_21584521.jpg


やっぱり讃岐うどん食べなきゃ!
うまい〜♪

上原製麺所です。

e0183471_21584662.jpg

[PR]

# by unaie | 2011-05-24 21:57 | 食お

パーティ

きのうは会社設立パーティーに行ってきたよ。


e0183471_2156930.jpg


撮影でお世話になっている知人です。
素敵なオフィスでパーティーにはたくさんの人が集まっていたよ♪(´ε` )
[PR]

# by unaie | 2011-05-24 21:52 | 食お

お友達のお家でお茶してきたよ。

初めてのお宅にお邪魔するのって、
ちょっぴりどきどきします。

あまりキョロキョロしたらいかん!
と思いつつも何かしらみつけてしまう。

トルソーがあってね、
着物用って初めてみたんだけどさ、
ボディがずん胴やった♪(´ε` )
[PR]

# by unaie | 2011-05-20 18:28 | 話そ

スイーツ

今日の女子会ランチは12名で賑やかでした。
お友達のお知り合いのお店で、もうめちゃうま♪(´ε` )
福岡ではすっごい有名で大人気なお店です。
で、系列店のスイーツ登場〜♪´◡`♪♪♪

e0183471_16262748.jpg


かわい〜♪
キレイ〜♪

で、わたしはこちらをいただきました。

e0183471_16263014.jpg


わーなんか良いことありそう´◡`♪♪♪
[PR]

# by unaie | 2011-05-18 16:29 | 食お

セミナー

今日は知人が主催している「輝く女性のためのハッピーライフセミナー」に参加してきました。

e0183471_1727482.jpg


貝田先生の絵本読み聞かせに引き込まれ、
大大好きな100万回生きた猫でうるうるしてもうた。

その後のメークアップアーティスト松原先生の講座…せんせいバリキレイ☆*:.。.
ものすごい勉強なりました(^ー^)ノ
[PR]

# by unaie | 2011-05-17 02:14 | 話そ

恵比寿

一緒にお仕事させていただいているヘアメイクさん&スタイリストさんのオススメのお店へ行ってきたよ。

e0183471_2204962.jpg


恵比寿「ソナム」
出来たてキムチ♪(´ε` )
シャキシャキの食感キムチは初めて!
[PR]

# by unaie | 2011-05-15 21:58 | 食お

ウィキッド

ウィキッド観てきたよ〜
e0183471_2292594.jpg


すばらしい!
[PR]

# by unaie | 2011-04-27 22:03 | 見よ

糸島

今日は朝から晩まで、海にいたよ。
糸島の海はとっても美しい〜♪
日差しがジリジリきてて、焼けたかも。
夕景まで待ったけど焼けそうになくて…残念!
ってことで近々再チャレンジしてくる。


e0183471_2120346.jpg

[PR]

# by unaie | 2011-04-26 21:16 | 見よ

唐津

e0183471_1514127.jpg



至高の唐津焼展を見に行ってきたよ。
場所は旧唐津銀行で〜す!
[PR]

# by unaie | 2011-04-18 15:11 | 見よ

電話とFAX

やっとやっと、電話&FAXがついたよ!

e0183471_16114322.jpg


シャープのfappy♪(´ε` )
小さいよ〜
[PR]

# by unaie | 2011-04-17 16:06 | 買お

幼なじみ

きのうは天神で、
次のアポイントまで時間が余ったから、
突然友人に電話して会いに行ってきた。
愛犬りんごちゃんはめちゃかわいいのです。
e0183471_1749386.jpg

彼女も忙しい人で…
またゆっくり会おうね。
[PR]

# by unaie | 2011-03-29 17:45 | 話そ

ランチ

遅いランチです。
パパとカフェへ行ってます。
e0183471_14421953.jpg

ゆなも一緒です。
[PR]

# by unaie | 2011-03-14 23:41 | 食お

まぁぼぉ

中国に行っていた知り合いの方からお土産をいただきました♪(´ε` )


e0183471_19151535.jpg

麻婆豆腐大好き〜〜♪
しかも、四川だぁ‼

早速今晩いただきました。
[PR]

# by unaie | 2011-03-07 19:13 | 食お

カナリア

撮影の帰りにキャナリーカフェへ行ってきたよ。

本日の取材は思ったより早く終わったからね‼

コーヒーがうまぁい♪(´ε` )
e0183471_178122.jpg

[PR]

# by unaie | 2011-03-05 17:06 | 食お

桃カステラ

e0183471_11224435.jpg

お友達からいただきました。
長崎の桃カステラ。

甘くてふわふわしておいしかったよ♪
[PR]

# by unaie | 2011-03-04 11:20 | 食お

かつ

テンションあがらない一日。
体調が不完全でボンヤリ…

こんな気分はイヤだ‼
って気分転換にがっつり浜勝行っています。

モリモリ食べてます♪(´ε` )
[PR]

# by unaie | 2011-02-28 19:21 | 食お

パン屋

今日の朝散歩はパン屋さんを目指しました。
川沿いをてくてく行って…

着いたら、すごい人に驚き‼
車は駐車場待ちで列ができてるし。
中も入り口からはみ出るくらい並んでる‼

今日は半額チケットを配っていたからみたい。

で、わたしもいただきました。

人が多かったからゆっくりとはできなかったから、次は平日行くことにしましょう。
e0183471_1414450.jpg

[PR]

# by unaie | 2011-02-27 23:08 | 買お

掃除機

掃除機の調子が悪くなって
昨年から、買おう!!!と意気込んでいたのに
お目当てのダイソンにいくか、
国産某メーカーにいくか検討しているうちに
買うタイミングを逃していました。。。。

今使用中の掃除機はサイクロンなんだけど、
ゴミためる部分に入る手前で詰まっちゃって
かなーーり吸引力が低下して。。。
かなりの頻度で分解してゴミを取り除きして
とーーっても手間がかかり、掃除進みません(○_○)

よし!!! 買い替えしよう〜〜〜
[PR]

# by unaie | 2011-02-24 12:18 | 話そ

ちゃんぽん

e0183471_14471156.jpg

パパと『井手ちゃんぽん』へ行きました。

普通でこんなに野菜がモリモリ。。。

なのに!!! めん大盛りしてたパパなのでした。
[PR]

# by unaie | 2011-02-23 14:49 | 食お

マグカップ

e0183471_1592528.jpg

wordcamp2011へ行ってきたパパ。

マグカップをもらって帰ってきています。


粗品はひとり1個なのに、なぜ2個ある???


隣に座っていたおじさんがくれたらしい。。。。


感謝です。
[PR]

# by unaie | 2011-02-21 15:12 | 話そ

ピンポーーン

やっと付けました。玄関のチャイム。。。。

e0183471_1585065.jpg


家にいても不在届が入っていたりと、
玄関のピンポンがないと不便でした。

これで安心ですな。
[PR]

# by unaie | 2011-02-13 15:10 | 創ろ

プリンター環境

e0183471_1863928.jpg

ついに購入へ踏み切った。。。。
デバイスサーバーです。

本日ヨドバシさまへ行ってまいりましたよーーー

プリントの度にセッセと運んで、不便を感じていたパパ。
挙句の果てに、数日前花瓶を倒してしまい
絶対買う!!!モードに突入していたとこさ。

現在せっせとセッティング中です。
これで無線でプリントができるらしい。
[PR]

# by unaie | 2011-02-01 18:10 | 創ろ

待ち合わせ

きのうのバレエの帰りに、
お友達と待ち合わせしてカフェでおしゃべりーーー☆

はじめは日差しがあったのに
どんどん暗くなり、ごうごうと風が吹き荒れはじめ
雪ががんがん降ってるぜ!!!

ってそんな天候も気にせず
久しぶりのお茶は楽しかったよ♪
[PR]

# by unaie | 2011-01-30 14:29 | 話そ

にくにく

e0183471_2042831.jpg

きのうのディナーはお食事会に招待されて
パパと行ってきました。

すっごいイイ肉が!!!
わんさかでてきたーーーー!!!

サプライズでバースディケーキも出てきて
まーさーかーーー私のだとは思わず。。。。
いくつになっても、うれしいです。

楽しい夜でした〜〜ありがとうございました。
[PR]

# by unaie | 2011-01-28 20:45 | 食お

カフェランチ

e0183471_16163049.jpg

お友達とランチです。

すくすくと成長するちっちゃん´◡`♪♪♪

足元には、ゆながいますよ!
[PR]

# by unaie | 2011-01-27 16:18 | 食お

くるみ

e0183471_2061369.jpg

撮影後に、お茶と一緒にいただいたクルミ。。。。

うまーーい!!


薬膳天地・礼心さんです。
[PR]

# by unaie | 2011-01-26 20:12 | 食お

ロコモコ

撮影終わって、キャナリーカフェでランチです。
e0183471_18465649.jpg

ロコモコ大好きで以前はよく作ってたなぁ〜〜〜

パパの食事制限が始まってから
ハンバーグは全く食べなくなりましたね。

ハンバーグ、大好き☆
[PR]

# by unaie | 2011-01-25 12:31 | 食お

焼きそば

ものすっごく久しぶりに。。。。!!!
土曜日は、想夫恋行ってきた〜〜〜
e0183471_18434864.jpg



そしたら、意外に???こんなかんじだっけ???って味わい。

う〜〜〜ん。記憶違いかなーーー

パパ曰く、
日田の本店まで行ってみるか!とのことでした。
[PR]

# by unaie | 2011-01-24 18:46 | 食お

エアコン

灯油の値段が上がりつつな背景もあり、
最近エアコン暖房を利用し始めました。

が、先日エアコンが動かなくなり(○_○)。。。。

電池を変えても動かず。。。。

買い直すなんて、できん!!!と気合入れて調べたら
エアコンではなく、家の電源が壊れていたのでした。

あ〜〜良かった☆

なので今は延長コードでつないでいますよ。
[PR]

# by UNAIE | 2011-01-22 16:06 | 話そ