人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗車

ごめんなさいな話やけども、
ここ数年、きっちり洗車してあげてない。。(゚д゚;)

四駆やし、バンパーもがっつり打ちまくっていて
汚れていることが全く気にならなかった。

ところが、きのう気がついた。
パジェロくんの白いボディに何やら
みたこともない色のラインが縦に入っている。。。。??

こ。これは  鉄さび!!!(○_○)
早く落としてあげないと!!!

本日、ごしごし磨きました。
ワックスが見つからないので、シャンプーどまりですが。
それでも、とれてよかった〜〜〜〜

どうも、自宅屋根の鉄さびが
パジェロくんに落ちてきていたみたいで。。。。
(どんな屋根なのよ!!)

対策、せねば。

by unaie | 2010-08-02 13:16 | 創ろ